カテゴリ:


 動画報告その1でご紹介した先の「IWJをお支えいただけるとペコリ」様に続いて、「およよ7」様より上記の動画が届きました。このブログで公開している画像などを We Shall Overcome のメロディーにのせて、スライドショーにしていただいたものです。およよ7さん、ありがとうございます!およよ7さんのチャンネルには、ほかにもいいのがいっぱいですよー。是非一度ご訪問ください。

 また、jim.hall.in.berlinさんが、Twitpic に、ジグザグ会をネタにした、以下のような画像をアップされておられます。
「わっしょい、わっしょい」と、いたって平和的に抗議行動をする「反原発ジグザグ隊」の後ろをつけ回す公安と警察。ヘルメットの若者10名に対して、警察と公安50名以上。威嚇なのか?嫌がらせか?@ストーカーは犯罪ですょ... on Twitpic  「反原発ジグザグ隊」に先導され、パレードに加わる警察デモ隊。@東電本店前... on Twitpic
写真説明左)「わっしょい、わっしょい」と、いたって平和的に抗議行動をする「反原発ジグザグ隊」の後ろをつけ回す公安と警察。ヘルメットの若者10名に対して、警察と公安50名以上。威嚇なのか?嫌がらせか?@ストーカーは犯罪ですょ
写真説明右)「反原発ジグザグ隊」に先導され、パレードに加わる警察デモ隊。@東電本店前

 わはは。吹き出しが面白いなあ。肝心の(?)ジグザグ会はほとんど写っていませんが、面白いので画像をクリックして、是非ご覧になってください。別に応援とか支持とかアンチとか、そんな堅苦しいこと抜きにして、こんなふうに「ネタ」として使ってくださるのも大歓迎です。つか、これが(これも)私たちに対する正しい反応ですよね。