カテゴリ:
 マル共連BBSで紹介されていたので知りました。これとは別に、呼びかけ人でもあるネオリベにゃんきちさんの「反原発にゃんにゃん党」が、当日のデモ練習風景や前段の打ち合わせ会も含めて撮影しておられます。そちらが公開されましたら、後日、紹介させていただきたいと思います。


IWJをお支えいただけるとペコリ様がアップ

 なお、当日、ジグザグ会を撮影しておられた皆様。よろしければ写真を送ってもらえませんでしょうか。どうもこういうことにはさっぱり場慣れしていない素人集団なもんで、自分たちで撮影とかあまりしていなかったんですよね。特にデモ出発前と到着後の「練習風景」が、もう自分たちでは必死だったもんで、写真が全然ない。写真とお名前、ご自分のサイト(あれば)と、その公表の可否とあわせ
こちらのアドレスまでお送りください。黙って匿名で送って下さるのも勿論かまいません。

以下、マル共連BBS様より、上記動画についての反応を転載。
[5961] ジグザグの会の勇姿
 Name: 温故知新 Date: 10/13 21:02

本日はお疲れ様でした。
見つけたので、紹介しておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=UUE19-DI0iI
って、出過ぎた真似だったら、ご容赦を。

[5964] Re:ジグザグの会の勇姿
Name: 澱粉糊  Date: 10/13 21:39

 アップ有難うございます。
おおっ。すごい!
いいなぁ、いいなぁー。

[5965] Re[2]:ジグザグの会の勇姿
Name: 青ヘルがんばれ Date: 10/13 23:56

もっと集まり、もう少し権力に肉薄すると思いましたが、あの位の結集ではいたしかたなかったかもしれません。お疲れ様でした。
 
[5967] Re:ジグザグの会の勇姿
Name: ありすがわ Date: 10/14 10:31

 主催者発表で40人? http://zigzag.blog.jp/
もっといたんじゃないの? 私が現地で観察したところでは、赤ヘル10人、黒ヘル2人、白ヘル1人、青ヘル1人、ヘルなし40人以上 YouTube見てもそのぐらいいそうな感じ。

[5971] Re[2]:ジグザグの会の勇姿
Name: 不和来動 Date: 10/14 13:06

私は約60と「レポ」しました。
さほどの宣伝や根回し?も無しによく集めたなと感じました。
次回があるなら自分も参加させていただきます。

[5975] Re[2]:ジグザグの会の勇姿
 Name: Y-RG-Z Date: 10/14 18:58

当初、草加さんが痛快レベルとされていた50名の結集は確実に勝ち取れたと思います。実感的には出発直前のインター合唱時点で70名くらいかなとおもいました。
[5982] Re[2]:ジグザグの会の勇姿
 Name: 青ヘルがんばれ Date: 10/15 06:30

映像からでも80名は超えていましたね。白さんだったら、300ぐらいといってもいいかも。
[5984] Re[3]:ジグザグの会の勇姿
 Name: apple Date: 10/15 13:22

おっ!赤ヘル、白ヘル、青ヘル、三派全学連の再来か!

※参加人数について諸説が飛んでおり、40名弱~80名と、なぜか「主催者発表」が一番少ないという怪現象がおきています(笑)。実はちゃんと数えてないんですよ(おい!)デモ出発の直前に、私たちの「コスプレ」姿を見つけて合流してくださった方がかなりおられ、それが数に入ってなかったかもしれません。後日数え直します。当面は「40名以上の参加」ということで…。