カテゴリ:
 いつもコメントを投稿していただいている およよ7さんが、昨年の10・13の映像を中心にしたジグザグ会の記録映像を編集して、DVDにまとめてくださいました。当会は自分たちではほとんど記録を残しておりませんで、いろんな方々が撮影していただいたものも、すでにネット上では見れなくなったものが多いのが現状です。なので、非常に貴重な記録となっています。

cd3 DVDのデザインは、およよ7さんがご自分の動画で使っておられました、頭脳警察へのオマージュと、ジグザグ会への頭文字をこめた「zk」ロゴのヘルメットをあしらったものです。

 郵送で送ってきてたいただいたものですが、動画の内容も含めて、その凝りようというか、職人魂にはあらためて脱帽いたしました。

 デザインされているヘルメットの色も、下の写真の通り、赤・白・青・黒・銀と、ちゃんと5色(5種類!)を送っていただいたので、その不偏不党ぶりに感心。これならたいていの方はわだかまりなく手に取ることができますね(笑)。

 ちゃんとした編集もされていますし、10・13の当日の映像だけでなく、およよ7さんによる「おまけ」もいろいろと収録されています。もちろん販売の予定などはないそうで、あくまでも個人の趣味として作成されたものではありますが、どうしてもほしいという方がおられましたら、わたしたちも3月のいろいろな集会に参加させていただく予定ですので、見かけたら声をかけてください。送っていただいたものを、先着で何名かにはおわけできる(かも)と思います。

 まあ数枚しかありませんし、欲しい方がどれくらいおられるかもわかりませんので、よろしければ、事前に右のバーの下にある、メッセージ送信にて「DVDほしい!」とお知らせくだされば幸いです。その際は、ほしいヘルメットの色がありましたら、あわせてお知らせください。
ジグザグ会CD5色